人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ
by la-felicite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



カルトナージュ作品の模倣・複製はご遠慮ください。

Atelier La félicitéの HP

アメブロの方は こちらへ


『プラチナ・ミセス祭』 にわたしも出展します!!

シュフルクラブ神奈川がお届けする美しく輝く『ミセスの先生』&『ミセス・オーナー』







写真の撮り方

みなさんの写真を拝見すると、とっても素敵。

私も写真のレッスンを受けてみたいと思うのですが
自宅のこの場所で、この設定で・・・という事がわかれば、
それだけでOKなんだけどな、と思っておりました。


後日ご案内させていただきますが、
7月には1dayレッスン等させていただきます。

それまでにHPを作りたい!
写真も素敵に撮りたい!


そんな私のわがままを聞いていただけるレッスンを発見!
早速、出張レッスンをしていただきました。003.gif


先日ご紹介した丸形ゴミ箱が・・・
写真の撮り方_a0154659_23573014.jpg





写真の撮り方_a0154659_23574812.jpg

この雰囲気も好き♡
奥行き感のある写真になりました。





写真の撮り方_a0154659_02138.jpg

簡易レフ版を使って、先生が撮影中
レフ板ひとつで、全然違う写真が出来上がるのには驚きです。




写真の撮り方_a0154659_0193035.jpg

写真の撮り方_a0154659_0194466.jpg

写真の撮り方_a0154659_0195688.jpg


タブーと思っていたテレビも、
こんな風に入れるとなんか素敵な雰囲気に。

写真撮影が楽しくなってきました(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by la-felicite | 2011-06-01 23:55 | cartonnage