人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ
by la-felicite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



カルトナージュ作品の模倣・複製はご遠慮ください。

Atelier La félicitéの HP

アメブロの方は こちらへ


『プラチナ・ミセス祭』 にわたしも出展します!!

シュフルクラブ神奈川がお届けする美しく輝く『ミセスの先生』&『ミセス・オーナー』







♪プラチナクリスマスパーティーの先行ご案内


おはようございます。

既に発表がございましたが
私、プラチナミセス・ジャパンの実行委員として
活動させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願い致します。


本日はクリスマスパーティーの先行ご案内です。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・クリスマスパーティー


            昨年クリスマスパーティー直前のスタッフミーティングの様です音譜





今年の秋は短く、早くも冬の気配さえ感じるような気候となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




数日前、お知らせの準備が整い
ミセス祭出展者さま・プラチナ会会員のみなさまへ
12月11日(火)に開催いたします
「プラチナ・クリスマスパーティー」のご案内を先行にて
配信させていただきました。


現在、↑の写真のようにスタッフ一同
お越しくださるみなさまに楽しんでいただけますよう打ち合わせを重ねております。




沢山のみなさまにご参加いただける会場をご用意しての
ご案内となっておりますが、何分お席に限りのあること・・・
なるべくお早めのお申込をいただけましたら幸いです。


お送りいたしました申込フォームよりお申込よろしくお願いいたします。


また、ご質問としてよく頂きます会員さまでないご同伴者様のお申込に関してですが
管理の関係上、個々にお名前を頂戴したく
各々のお申込とさせていただきたいと存じます。
その際は、備考欄にご紹介者様のお名前をご記入いただけますと助かります。


どうぞお誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようよろしくお願い致します。


また、ミセス祭出展者さま・プラチナ会会員さまで
お知らせが届いていない方いらっしゃいましたら
お手数ですがこちらまでご連絡お願いいたします。


Mail y-makino@p-m-j.com









プラチナ会ご登録くださったみなさまには、イベントの先行してのご案内可能ですので
ご入会ご検討くださっている皆様には、これを機にご入会いただけましたらと思います。


登録はとてもカンタンで、費用もかかりません。
ご興味のあるかたコンセプト
をお読みの上、ご登録ください。


















今年最後のプラチナミセスジャパンのイベントとなります。
みなとみらい全景を眺望できる素敵な会場でみなさまと作りだすリュクスな時間・・・
沢山の方のお越しをPMJスタッフ一同楽しみにお待ち申しあげます。






(投稿者:牧野有紀




プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)










アメブロの方はこちらへ→♡♡♡


by la-felicite | 2012-10-21 15:43 | PMJ

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧